🎄 Merry Christmas!!🎄

 

 

今日はクリスマス・イヴ!

クリスマスと言えば、プレゼント🎁とクリスマスケーキ🍰!ではないでしょうか?

 

皆さんはサンタ🎅さんに何をお願いしますか~?

 

子供さんや、若い方は勿論なんですが、クワガタ飼育をやっている大多数の方は、ほぼ大人になっていると思うのであまり関係がないかもしれませんが、それでもクリスマスプレゼント🎁は貰って嫌なものではありませんよね^^

 

となればプレゼント🎁に何をお願いするのでしょうか?

 

私個人ではそうですね~。(聞いていないって💦)

やっぱり今ままでにまだ見たこと、触れたことのない種類のクワカブを直に見てみたいですね。

あ、あと!、もし叶うのならば海外へも野外採集に行ってみたいですね(#^.^#)

 

あ、あと、美味しい大きなケーキ🍰を食べてみたいです。(欲張りでスミマセン💦💦)

 

皆さんも楽しいクリスマスイヴ&クリスマスになると良いですね (^^)

では、楽しいクリスマスを~!!

 

🎅 メリー・クリスマス!! 🎅

月夜野きのこ園スタッフ一同

 

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加